コレマナ五日市駅前に在籍の皆様

この度、コレマナ五日市駅前の利用児童(複数)が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明いたしました。
これを受け、当放課後児童クラブについては、施設内の感染拡大を防止するため、当面、11月20日(火)から11月22日(木)まで、臨時休所とします。
なお、感染状況によっては、臨時休所期間を変更することがありますので、その場合は、放課後児童クラブから別途連絡させていただきます。
臨時休所期間中は、感染拡大防止の観点から、下記のとおり対応していただくとともに、うわさ等の風評被害が生じないよう、個人情報保護の徹底について御協力をお願いいたします。
また、臨時休所期間中にお子様の体調が悪くなった場合は、必ず放課後児童クラブまでご連絡ください。

※令和5年度通年利用の申込みは12月20日(火)19時まで承ります。
コレマナ五日市駅前もスタッフはおりますのでご希望の方は書類をお持ち下さい。

1 お子様については、本日及び臨時休所期間中の不要な外出を控えていただくとともに、引き続きご家庭で健康観察をしていただき、息苦しさ(呼吸困難)や強いだるさ(倦怠感)、高熱など強い症状がある場合や、比較的軽い風邪の症状が4日以上続いている場合は、広島市新型コロナウイルス感染症コールセンター(082-241-4566:24時間対応)等へご相談ください。

※ 御不明な点等ありましたら、コレマナ五日市までお問い合わせください。

令和4年12月19日
放課後児童クラブ コレマナ五日市駅前 担当:河野
TEL:090-1334-5007(コレマナ五日市)
(臨時休所中は上記の電話もしくはメールにてご連絡下さい)